hironatuのモバイルお得生活

毎月の通信費の見直しをし始めた結果、通信会社の多さに衝撃を受け日々調べる毎日です。少しでもお得に契約するために情報を発信していきます。知人のプランの見直しもしていってますので、その情報も載せていく予定です!

最新SE お得に契約

こんにちは、hironatuです。

 

新しいSEが予約開始になりましたが、みなさんは予約されましたか?

 

hironatu.hatenablog.com

 

今回、おとくケータイ.netで発売されています。

スマホSE

スマホSE

2020年春モデル

スマホ8と同じサイズ!スマホ11Proと同じチップ!コスパ最高のスマホ

おとくケータイ.net特典+ヤフーのPayPayボーナス 最大30,000円キャッシュバック

合計3万円の還元も受けることができるみたいです。

 

私も、いま契約しようか悩み中です。

 

気軽に、メールで問い合わせできます。

ソフトバンクモバイル正規代理店!どこよりも高いキャッシュバック実施中!

 

新型はesim対応ですので、巷で話題の楽天モバイルと併用すればかなりお得に契約できます。

 

hironatu.hatenablog.com

 

楽天モバイルを家族名義でもう一回線申し込みOPPO AX7でテザリングで使用していますが、かなり快適です。

 

対応の端末があるのであれば、楽天モバイルもオススメです。

 

大手のキャリアは毎月の料金が割高ですが、安定のつながりやすさがあります。その点を考えれば、このソフトバンクの回線はお得ですね。すべてネットで契約できますので、今の時期ぴったりですね。