hironatuのモバイルお得生活

毎月の通信費の見直しをし始めた結果、通信会社の多さに衝撃を受け日々調べる毎日です。少しでもお得に契約するために情報を発信していきます。知人のプランの見直しもしていってますので、その情報も載せていく予定です!

2021-01-01から1年間の記事一覧

UQモバイルのiPhoneが意外とお得

こんにちはhironatuです。 UQのモバイルが、60歳以上のかけ放題が非常にお得みたいです。 それでお得な契約はないかと見ていたら、中古のiPhone8がなんと一括550円!! ​ 普通に使えるのを求めている人ならかなりお得です。 月々の例 データ容量3GB/月 1,480…

OCNセール 新機種も安く販売中

こんにちはhironatuです。 久々にOCNのセールに面白い機種が、販売されています。 世界最小クラス Felica搭載スマホです。 カードサイズの大きさでお財布機能付き、そしてデュアルSIMです。 昨日は一時期売り切れになっていたため、意外に人気機種かもしれま…

iijmio でiPhone12を購入

こんにちは、hironatuです。 今いろいろな通信会社から、iPhoneが発売されています。 大手三キャリア、楽天モバイル、UQ 格安SIMもOCNなどなど、 ざっくり調べた結果 iijmioが最安かと思います。 条件はMNP お値段は、74,000円 ​ ​ 他にも110円セールしてま…

ビッグローブ 5月も継続中

今月5月もキャンペーン継続中 こちらをクリック

BIGLOBEモバイル 2月も継続中

BIGLOBEのお得なキャンペーン今月も開催中 ​