hironatuのモバイルお得生活

毎月の通信費の見直しをし始めた結果、通信会社の多さに衝撃を受け日々調べる毎日です。少しでもお得に契約するために情報を発信していきます。知人のプランの見直しもしていってますので、その情報も載せていく予定です!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイモバイル ヨドバシでセール中 公式サイトでも!!OPPO reno5a

こんにちは、hironatuです。 ヨドバシカメラ梅田で、ワイモバイルへの乗り換えで、OPPO reno5aが一括1円でした。 お一人様1台とのこと、個人的に、とても使いやすい機種です。 androidスマホを使用中で、コスパを求めるなら最良の1台間違いなしです! なお、…

IIJmioで、今話題のNothing Phone (1)  8/19発売

こんにちは、hironatuです。 IIJmioで、ついにNothing Phone (1) [8GB/128GB]が販売されます。 限定特価で、どこよりも最安ではないでしょうか? 話題性のあるスマホですね! Nothing Phone (1) [8GB/128GB] Nothing 美しいデザインと洗練された機能 6.55イ…

iijmioもお得なセール開催中

こんにちは、hironatuです。 楽天モバイルの無料期間が終わろうとしている人は、どこに乗り換えたらお得か、検討中だそうです。 ​ 楽天モバイルを使用している人は、かけ放題をよく使っているみたいですね。 正直かけ放題の最安は、楽天モバイルが最安です。…