hironatuのモバイルお得生活

毎月の通信費の見直しをし始めた結果、通信会社の多さに衝撃を受け日々調べる毎日です。少しでもお得に契約するために情報を発信していきます。知人のプランの見直しもしていってますので、その情報も載せていく予定です!

新型iPhone 使用可能な格安シム会社

 こんにちはhironatuです。

 

予約購入していた方は、既に手元に届いているようですね。

 

格安SIMの各社が新型iPhoneSEに対応しているか発表しています。

 

BIGLOBEが早速対応したとのことです。

アップルストアで購入すれば、かなり格安で維持できますね。

 

スマートフォン Apple iPhone SE (2nd) (Appleストア販売版:モデルA2296)

iOS 13.4.1

nanoSIM

タイプA タイプD

3G
LTE

音声通話
SMS
データ通信

タイプAでは3G回線に対応していません。
設定方法はこちらをご確認ください。

こんなキャンペーンも行っています。

【SIMのみの特典】
 音声3GBプランなら6カ月間プラン料金が0円!
 
 ・プラン料金6カ月間×1,600円値引き
 ・初期費用(3,733円税込)全額ポイント還元
 ・エンタメフリー・オプション最大6カ月無料(初回申込のみ)
 
まず、半年間ゼロ円です。3GBも使えます。
初期費用も全額ポイント還元です。事務手数料とSIMカード準備料が還元されます。
大体どこの格安SIM会社でもこの費用はかかってきますから、とてもお得です。
 
MNPで乗り換えの場合、元キャリア、元格安SIM会社で転出費用は別途かかります。
 
半年間ゼロ円が終わっても税別1600円で3GB使用できます。
 
 
 
 
もし新型iPhoneSEで使おうとお考えの方は、このBIGLOBEモバイルと楽天モバイルを組み合わせれば、1年間データ使いたい放題です。(但し、楽天回線エリア内に限る)
楽天エリア外であっても5GB使うことができますし、速度制限時でも1Mbpsで使用できます。
 
楽天モバイルも1年間無料で使用できます。
3000ポイント+3300ポイント還元はrakutenLINKアプリが必要です。これらをクリアできれば、esim発行する際の手数料3300円を差し引きして実質300円で使用することができます。